SSブログ

美しい雪 [旅]

どこもかしこも 雪 でした。

私は、雪が大好きです。 久々に とっぷりと雪を見ました。

なんて 美しいのだろう。 どこもかしこも 真っ白です。

灰色のどんよりとした空から、 真っ白い地面に 落ちてくる雪。

 水墨画のような世界。

どこまでが空で、 どこからが 宇宙なのだろう? 

夕暮れの 日が沈んだ 蒼い空と 街灯に反射する 雪も キラキラして きれいです。

 

いちにちじゅう、  雪は降っています。 

音もありません。 何もいいません。 

ずっと 雪を 目で追っていると   私も この地面の中に吸い込まれて 行きそうです。

 

まるで、別世界。 今いるこの瞬間も 過ぎてしまえば、 一瞬なのだろうか?

それとも  ずっと ずっと 遠い将来に 思い出すのだろうか? 吹雪の日を。

ほんとうに あった ことなのだろうか?

私は 雪の中に 埋まって 影も形も なくなって しまうのだろうか?

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。